スポンサーサイト


気がつくと一ヶ月たってたので、コメ返だけしときま(笑
ディアボリックガントとクリスライルを潜在3にして、エナジーヒューザーを迷彩化したら
期間でしたいことなくなってしまった(ノ∀`w)b←

エナジーヒューザーすごくいいデザインだねっお気に入り(笑



こめへんっ



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おぉw お疲れ様♪
ノミネートされる様に祈ってるよw
お互いだけどね(´∀`*)ウフフ


返事をするときにノミネート作品が発表されたという悲しみ(笑
今回はおしかったけど、きっと次回は載るよ!
自分のはどうなるだろ(ヾノ・∀・`)


凛さん このシリーズ好きだもんねw

早くINしておいでw



洋服買いにINしたけどしょこらさんと時間合わない不思議!←
もう少し時間に余裕があればまた週末ログインできるんだけどなぁ(笑
ちょときびし(笑

コメント

No title
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
久しぶりの更新w 広告出てたもんねw

たしかにエナジーヒューザーのデザ
カコ(・∀・)イイ!!

潜在3&迷彩化おめめ♪
ゆやは期間前にサイキのOP付けと
クラフト終わってたからする事なしw


管理者のみに表示
