日記の記事 (1/16)



イメージ00860

載ってて笑った(笑
この武器迷彩、唯一ここバレた絵描きの人から「これでたら課金もやぶさかではない…」と
いってたものなので、うれしいね(笑

( ´∀`)ん? つまりグラフィック化されたら、誰よりも先に装備してドヤれるん?←


あとおもったんだけど、作品へのコメント自分だけ少ないじゃないですかー! 自分もっと語れやー!←



コメ返


けっこうな深夜のインでしたよね?
私は人並みの着眼点なのですよw
そう、当たり前の・・・
よくいるアークスなのですよ・・・
ワッショーイ、ワッショーイ♪


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

おめでと~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
にゃんだとうとまいっかは絵のタッチが
凛さんだったからすぐ分かったけど
まさか3つ全部ノミネートされるとはw
びっくり(((゜Д゜;)))ですw
受賞されるといいなぁ(´∀`*)ウフフ
祈ってるよ~w
ホントにおめでとね~(≧∇≦)/


ありがとー!
そして結果発表コメまでありがとー!(笑


帰りの電車内で公式見て目が点に・・・w

かわいく描いてくれてあんがと~(゚∀゚)


(ヾノ・∀・`)せやろ?

デザコン入選「十束の剣」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ おめでと~♪
更新されてない内にコメっとくw
結果発表のページに「凛夏」の名前があってテンション上がったよw
早く迷彩実装されて凛さんに思う存分ブンブン振り回して貰いたいよ(´∀`*)ウフフ


ログインしようとすると、することないしなぁで結局の流れを
たちきってあげようという運営の優しさですな!(ノ∀`w)
ワイヤードランスという非常に受けが悪い迷彩で初めて受賞したどー(笑



イメージ00846


アイテムデザイン 武器迷彩 ノミネート 3作中3作載りました( ゚д゚)


にゃんだとう

まいっか

とつかのつるぎ

イメージ00841

この服可愛すぎやろヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ



またまた一ヶ月たち、ものすごく早朝にグッジョブにて一言送ってみたところ

5454121.jpg


いい人だらけで( ゚д゚ )←

リコウさんの着眼点が そこ!? というのがまたらしいのでよしですな(ノ∀`w)

チャレンジ決断が30分のボリュームで適度で楽しかったので
今後はもうすこしログインがんばりますс⌒っ.ω.)キリッ


こめへんっ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
久しぶりの更新w 広告出てたもんねw

たしかにエナジーヒューザーのデザ
カコ(・∀・)イイ!!

潜在3&迷彩化おめめ♪
ゆやは期間前にサイキのOP付けと
クラフト終わってたからする事なしw



広告「まったく、私が変わりに更新しといたぞ」

あれナックルみたいなデザインだから
これまたつかってて楽しいという(笑
火の玉ブンブン

ゆやさんいつものごとく仕事はやいでぇ(ノ∀`w)

気がつくと一ヶ月たってたので、コメ返だけしときま(笑
ディアボリックガントとクリスライルを潜在3にして、エナジーヒューザーを迷彩化したら
期間でしたいことなくなってしまった(ノ∀`w)b←

エナジーヒューザーすごくいいデザインだねっお気に入り(笑



こめへんっ



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おぉw お疲れ様♪
ノミネートされる様に祈ってるよw
お互いだけどね(´∀`*)ウフフ


返事をするときにノミネート作品が発表されたという悲しみ(笑
今回はおしかったけど、きっと次回は載るよ!
自分のはどうなるだろ(ヾノ・∀・`)


凛さん このシリーズ好きだもんねw

早くINしておいでw



洋服買いにINしたけどしょこらさんと時間合わない不思議!←
もう少し時間に余裕があればまた週末ログインできるんだけどなぁ(笑
ちょときびし(笑

イメージ00785


ガタッ( ゚д゚ )


ログインするときがきたようだな。クックック←
